FC2ブログ

三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜こどもの国フリーマーケットに出店してきました。

こんばんわ三十路です。先日こどもの国フリーマーケットに出店してきました。
DSC_0008.jpg
たくさんの部材を載せて遠いところまでお出かけ!!
DSC_0011.jpg
天気に恵まれ桜もきれい。広々とした会場!!
DSC_0012.jpg
9時過ぎに商品を陳列させます。横浜の人は趣味にかける御金に糸目をつけないイメージ。完売の期待も膨らませ出店を決めたのです。
だがしかしこの会場こどもの国の園内でのフリマの為入場料が必要でそもそもこどもの国に遊びに来ているのが最大の目的で、フリーマーケットはほとんどの方々がスルー。午前中は全く商品が売れない。午後少し
売れました。雑費を引いて利益は微々たるものでした。そもそも山の中まで趣味にお金をかけるような人は来ないかもしれません。出店は失敗でした。東京サマーランドでのフリマと迷ったんですが自分の選択ミスでした。人はたくさん来るのですが売れるというのはまた別問題。なので5月リベンジで東京サマーランドでのフリマに出店予定です。前回は翌日雪の予報も出ていて非常に寒かったのでもうちょっと人が出てくるのではないかという予想です。またそのあとは9月ににっぽり炭坑節祭りで出店予定です。
でも楽しかった。小田急の2000形を購入された少年は親からお年玉を前借して購入されました。少年よ君の選択は間違っていない。と思いつつ帰宅の途につきました。それではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/496-5663f590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (418)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。