FC2ブログ

三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

ユーカリプラザプラレール展示を見に行ってきました

おはようございます。梱包と発送作業に忙しくしている三十路です。ぺたぞうさんとそのゆかいな仲間たちが
ユーカリプラザで展示をしているとのことで見に行ってきました。設営に参加しているわけではないのですが
家の近所ということもあって見に行ってみました。ユーカリが丘は三十路にとってとてもなじみが深い場所です
三十路の大好きなユーカリが丘線が走っていて小さなころから父親と乗りに行っていました。しかもこの乗り物
が三十路が生まれた年に開業ということもあってとても身近な存在なのです。第2回プラレールランドの設営の
前にもユーカリが丘線にぺたぞうさんとちびぺたさんと乗ってきました。その帰り寄ったのがユーカリプラザです
そんなこともあってなかなか感慨深いものがあります。さて前置きはここまでにしておきます。
30040706.jpg
ちょっと奥にあるのでわかりにくいですね。
30040701.jpg
乗り物に乗ってレイアウトを見上げられるようになっています。
30040702.jpg
30040703.jpg
メッチャ茶色い。そして密度が濃い。
30040704.jpg
そしてこっちはめっちゃ黄色い。相変わらず複雑な構造。
30040705.jpg
橋の雛壇は相変わらず健在でとても素敵なレイアウトです。とても三十路にはまねできないレイアウトでした。
この展示は明日までとなっていますのでお近くの方々は是非。7月の坪井公民館のポスター作らないと!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/497-b73c4238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (416)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR