FC2ブログ

三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラレールで遊ぼう平成30年7月開催設営編

おはようございます。三十路です。ずいぶん久々になりますね。
さて先月にプラレールで遊ぼうを開催しました。ちょうど台風が接近しており日曜日に千葉に上陸する
予報も出ており開催が危ぶまれました。当日まで悩んでおりましたが土曜日午後に千葉に上陸し土曜
日のうちに台風が千葉を離れるとの予報になり開催することになりました。
また公民館の職員が午後からの設営予定でしたが午前中に集会室を使用する団体に交渉していただき
使用会場を変更していただきました。快く会場を変更していただいた団体の皆様本当にありがとうございました。
当日ご挨拶できずに申し訳ございませんでした。
この日実はプラレールの宿松岡さん(ちゃんさん)が大宮のプラザノースでイベントをやっておりまして
前日の設営に協力するため浜松南伊場プラキッズクラブの代表ひろさんが上京がされておりました。
この日は関東の中古屋巡りをとりやめ駆けつけてくださりました。
さて午前中から設営できるということが分かり急いで支度し
300728 001
車に荷物を詰め込みます。
300728 002
こちらが集会室1,2です。広いです。近年うれしいことに多くのお客様のご来場により音楽室では運営が
難しくなりました。しかし、集会室を予約するのが難しいですよ。
ひろさんも到着したので設営開始です。三十路からの注文は平面でとにかく走行レーンをたくさん作ってほしい
というところだけ伝えあとはひろさんにお任せしました。
全体像はこちら。
300728 004
展示ゾーンは三十路作成。
300728 003
300728 005
300728 009
300728 006
300728 008
ひろさん子どもたちが楽しめるようなレイアウトありがとうございます。この後ひろさんはご予定があるようで東京へと
出発されました。
設営も終わったので三十路は車両に電池を入れながら走らせて楽しみました。
運営編は次の記事です。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/506-7fc520b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (418)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。