三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

プラれ場設営編

こんばんわ三十路です。今回は急ではありますがプラれ場を開催しました。
今回はプレ運転会と称し時間(作成、片づけ)と技術の確認の2点を検証しました。

今回選んだ会場は

プラれ場

小室公民館です。さびれてます。しかしエレベーターはあるのか?と疑問でしたが増築されてました。

さて今回の会場は机を出さなくても良い和室です。

プラれ場
写真には写ってませんがこの後ろにパーテーションがあり入口を塞いでおりました。何とも運転会向きではないですね。
DSC_0093.jpg
和室はこんな感じです。まー広さは十分にありますね。

早速一人で荷物を運んで設営開始です。
高架駅や坂直をまずは設置しいきました。設置していくうちに「あれつながらない」「あっ地下グランドステーション設置し忘れた」といった問題も克服しつつ繋いでいきます。しかし片付けは1時間半という限られた時間。そのことを頭に入れながら作成しなければなりませんでした。
18時時過ぎ後は数か所にレールをつなげば完成というところまで来たとき「こんばんわ」と声が。
誰も来ないと思ってた三十路でありましたがなんと地元からケンメリ君が来てくれました。お手伝いしてくださりありがとうございます。そして18時30分完成!!
プラれ場
今回はここまでです。公開日は後程レポートします。

終わり!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/89-4dc6582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR