三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

11月のイベントについて

こんにちは三十路です。すでにけいぷらのブログで11月のイベントについて記載されています。それに関して少し訂正をさせていただきます。11月のイベントについて一般公開ではなく父と子のゲーム大会という坪井公民館主催の地域に住んでいる方を対象に住民同士の交流の場を目的としたイベントで申込制となります。というわけで一般の方の来場は申し訳ありませんがご遠慮ください。

 一般の方が参加できるイベントはプラれ場というイベントを行っていますのでそちらで楽しんでいただければと思います。よろしくお願いします。次回のプラれ場は来年になります。

ちょっと短い記事なので三十路がなぜプラレールイベントを行っているのかということについてお話ししたいと思います。過去の記事でイベント名を変更した際その思いに少し触れさせていただきました。

1、三十路がプラレールに再びはまりだして近所でプラレール運転会やってないか調べたが皆無だったこと。

2、プラレールが発売されて40年以上たちましたがレールの規定が変わってなく代々引き継いで使用でき父と子の  コミュニケーションをとるツールの一つとして父と子を超えて地域コミュニティーの強化に役立てたいこと

以上の2点です。

興味がないかもしれませんが一応お知らせしておきます。

コメント

こんばんは!

11月の運転会は、レイアウトはどのようにしますか?
まさか設営いらずですか?

お疲れ様です。まだレイアウトは決めてませんが30路線は確実に確保します。後は駅を1路線ずつ設置します。後はもう少しずつ考えていきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/92-21b2f52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (378)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR