三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

入手しました。

こんばんわ三十路です。現在もプラレール写真コンテストを開催しております。あなたがお気に入りの写真を三十路まで送ってくださいね。お待ちしております。

 さて話は変わりますがタイの洪水の影響も少しずつ収まってきた今日この頃、三十路が最も必要としているものが今週手に入りました。

 まずは
DSC_0108.jpg
複線橋脚。写真に載せる必要ないですね。4つ手に入れました。
DSC_0109.jpg
連結部品。おそらく通常価格。異常なほど価格が高騰していた2点手に入りました。しかも複線橋脚は通常価格よりも安く手に入りました。
複線橋脚は高架駅を立体的にするために必須。高架駅ポイントレールに使用します。来年のプラれ場より使用します。

END
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/93-3c27832b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR