三十路の日常日記

プラレールにはまった独身男の日々の記録です。

千葉モノレール祭り初参加①

こんばんわ三十路です。本日三十路がこれまで参加できなかった千葉モノレール祭りに参加してきました。
DSC_0128.jpg
しばらく歩くとすごくかっこよいポイントを見つけました。
DSC_0130.jpg
頭の上をすぐモノレールが走るのです。素晴らしい!!
本社の中に入り車庫に向かって歩くとそこにはサツマイモ畑が!!すごく人が並んでおりました。
DSC_0133.jpg
DSC_0135.jpg
洗車場の前にモノレール軌道車が待機していました。

DSC_0136.jpg
DSC_0137.jpg
DSC_0138.jpg
モノレール祭りでは洗車場体験乗車体験ができます。事前の予約が必須ですので体験されたい方は来年申し込んでください。
DSC_0139.jpg
車庫に着くと物品販売しておりました。方向幕は1万円でオークションスタート!!もちろん三十路は買いません。1万円でプラレールが大人買いできるからです。もったいない!!
入ってすぐ上を向くと
DSC_0140.jpg
こんな感じ!!
DSC_0144.jpg
エレベーターで3階に上がると写真や走行、案内輪の展示やモノレールそのものが展示していました。
DSC_0144.jpg
車両の上はこうなっているのかと感心する三十路です。なかなか見れないですからじっくり見学させていただきました。
DSC_0149.jpg
DSC_0151.jpg
DSC_0152.jpg
こういう風にアーバンフライヤーは運ばれたのですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misoji8.blog.fc2.com/tb.php/99-702d7938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

カテゴリ

未分類 (388)
ブログ (1)

プロフィール

三十路

Author:三十路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR